何でも見てやろう!瀬戸内海の小さな旅!

瀬戸内海を気の向くままドライブ! 名所、イベント、自然、街並み、建築物、夜景などなど、何でも見て回ります! 写真撮りの旅!

2018-05-29から1日間の記事一覧

山賊屋敷(山口県岩国市玖珂町)5

谷間の、「恵比寿の庭」食事席。谷に小川が流れ、さらにその奥を上って行くと、「皇の森」食事席があります。 山あり、谷あり、小川あり。コーくんも自然を満喫しました。 杉恵ゆりか「恒星進化論」

山賊屋敷(山口県岩国市玖珂町)4

「いろり山賊」の上部の食事席。早めに来たので、客は少ない。 名物の山賊料理。コーくんも、少しだけ、なんとか食べたよ。 鈴華ゆう子「反撃の刃」

山賊屋敷(山口県岩国市玖珂町)3

掘立小屋風の建物が、「いろり山賊」。奥には、山林、小川、谷などと融和して、食事席が設置してあり、食事が楽しめます。 コ―くんは、太鼓も打ってみたよ。 aiko「milk」

山賊屋敷(山口県岩国市玖珂町)2

左の城郭風の建物が、「桃李庵(とうりあん)」。右の長屋風の建物が、「竈(かまど)」。 山賊の名物や土産品も販売していました。 SHE IS SUMMER「とびきりのおしゃれして別れ話を」

山賊屋敷(山口県岩国市玖珂町)1

山賊屋敷は通称で、正式名は「いろり山賊」。柳井市から15キロ山奥に入った所です。「桃李庵(とうりあん)」「竈(かまど)」と、「いろり山賊」の、三つの食事処が営業しています。 里帰りした娘と孫のコーくんを、山賊屋敷に連れてきました。 三枝夕夏…